あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<“ちい”ならぬ、Boo?!散歩。 | あたり前田のキャプチュード | ジャッキーノワール?!>>
この記事のコメント
・「同感です!」
秋山選手は強くなりましたねー!
よかったです。チャンピオン!おめでとう!
最後もパワー負けせず、腕をはなさなかったあの根性!すごいです!

一方・・・
金子くんも本気ではあるのだろうから、気合いれて一からまた
出直してきてほしいものですね。
それこそ、ビシっと俳優、芸能界やめて、アマチュアから経験つんで
頑張ってほしいものですよ。
そしたら、応援してもいいかな(笑
2006-10-09 Mon 23:58 | URL | minicat #-[ 編集] | top↑
・「はじめまして!」
minicatサン、コメありがとやんす!
金子賢は、確かプロゴルファーの甥っ子だったと思います。だから、ゴルフはメチャクチャ巧いらしいんですよね。ゴルフをアマチュアから・・の方がいいかも・・・。
それか、次戦は“自称”暴走族の元ヘッドの押尾学か?!
秋山選手は、柔道時代からあの体は、「すんげ~っ!!」と思ってたんですけど、やっと自分の戦い場を見つけて良かったですね。
Blog名はモロ格闘技(プロレスですけどね!)なんですけど、実は映画ネタがばっかなんですよね。ハハハ・・・。
よろしければ今後もヨロシクお願いします!
2006-10-10 Tue 00:57 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
