あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショートコメント並ですいません・・・。 | あたり前田のキャプチュード | ハンカチ?松坂?・・いや、松井世代!>>
この記事のコメント
・「」
突然ですが、セガーリスト(たぶん)見つけました(笑)。
http://angel.ap.teacup.com/ryukishi/

「ラッシュアワー3」とか、もうあのゆるいジャッキー・アクションはいらんわ。
昨日のTV放送はとりあえず録画しました。
今日は仕事だから寝ちゃったんだよね。

では、また。
2006-10-09 Mon 14:31 | URL | 雨のち晴れ #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「雨のち晴れさん改め、」
ゆうなんサンだよね?たぶん・・。
セガーリスト候補の方、観させて頂きました!
観てますね!彼。セガラー、セガーリスト発祥の地?!我がBlog危うし!!最近のセガール作品は、シネパトスorレンタルの二者択一しかないし、TSUTAYAに行っても、どれを観たか、こんがらがってしまうんですよね!僕も勉強しないと!
んで、この【ジャッキーノワール?!】は、あんまり正直に書くと、ジャッキーフリークのゆうなんサンに、お叱りを受けるかと思い、かなりやんわりと書かせてもらったんだけど、やっぱユルユルだよね?!石丸博也氏の声もいささか老け込んでいた様な・・・。
2006-10-09 Mon 22:48 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
・「」
すんません。名前間間違えてましたね(汗)。
なかなかのセガーリストぶりに「これは、報告せねば」と思った次第です。
2006-10-09 Mon 22:54 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「いえいえ・・・。」
興奮のあまり・・ってのは誰にでもあります!僕なんかしょっちゅうです。兎にも角にも報告ありがとう!またよろしく~ねぇっと(ゆ~とぴあ風)・・古っっ。
2006-10-09 Mon 23:29 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
