あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<T-106・・・?? | あたり前田のキャプチュード | 究極の・・・?!>>
この記事のコメント
・「キアヌってさー」
思いっきり40代入ってると思いますよ。まー調べて見ないとわかんないけど・・・

私も『ハートブルー』好き!
2006-09-26 Tue 23:14 | URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | top↑
・「そんなコト言わずに・・・」
せめて30代後半にしといて・・・って、何でかって?別に理由は無いんだけどね!ハハハ・・・。
[ハートブルー]は20歳位の時に観たんで、もう10年以上観てないな・・・。と、思って調べたら、日本では11月に、DVDのアドバンス・コレクターズ・エディションが再販されるみたいなんですよ!これは即買いしちゃいます。
いいですよね、[ハートブルー]・・・。若さ故の熱さや甘さ、そして素直さ。
2006-09-27 Wed 01:06 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
・「」
お!イルマーレ見てますね。
今から12年前だと大学生の役だったサンドラは、
実年齢30歳ということになります(笑)。
ちょっとさば読みすぎ?
んで、「ハートブルー」は「ワイルドスピード」の海版だよね。
なもんで、わたしも好きですよ。
監督がキャメロンの元嫁はんだし。
2006-09-27 Wed 12:42 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「へぇ~、キャメロンの元嫁なんだ!」
ゆうなんさん。

・・「ハートブルー」は「ワイルドスピード」の海版・・
確かにそうだね!でも、あの頃のキアヌでも、[ワイルド・スピード]時代のP.ウォーカーよりは存在感、オーラがあるよね。って、今のP.ウォーカーも変わらないかな?!
・・・またP.ウォーカーネタ!
2006-09-27 Wed 22:01 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
The Lake Houseちょっとぉ~良い映画じゃないの!ロマンチックぅ~。これハズしたらちょームカつくだろうなあと思って借りるのためらっていたが、いいじゃないの!こういうタイム・トリップ物は、話が煮詰まってくると
2006-10-03 Tue 03:06 姫のお楽しみ袋 
| あたり前田のキャプチュード |
