あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラブ“SF”ストーリー?! | あたり前田のキャプチュード | ありがとやんす!>>
この記事のコメント
・「日本語吹き替えでしたか?!」
アメリカではそのままつたない日本語で爆笑してしまいました。TBさせていただきますので、そちらからもどーぞ。
2006-09-25 Mon 22:29 | URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | top↑
・「はじめまして。」
コメ&TBありがとうございます。
わざわざアメリカから観に来てもらい、遠いトコをご足労かけます!アハハハ!
吹き替えシーンは、流石はプロ、“声のハリが出過ぎ”って感じでした。
そんで、チュチュ姫さんのブログは内容&レイアウトが凄いですね!全くテク無し?の僕にしてみれば、夢のようなブログ作りです!感服です。
僕もTBさせてもらったんだけど、うまく出来たかな?TBしようとする度に、やり方を勉強し直してる僕でした。
今後もヨロシクお願いします!
2006-09-26 Tue 00:52 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
・「TBされてないみたいです」
レイアウトいろいろかえたのは、ヒマ人なんです!
ところで、TBされていないようなんですが、FC2の規格とかで、ときどきTB出来ない人がいるようです。でも何度かトライすると出来るときもあるみたいだから、気長にやってみてください。(その気があれば!!!)

私はTB削除したりしないので、一応お知らせしときます。
2006-09-26 Tue 02:51 | URL | チュチュ姫 #-[ 編集] | top↑
・「度々すいません・・・。」
何回もチャレンジしたんですけど、出来ません・・・。
僕のブログの設定を見直してみたんですけど、設定で制限はしてない様ですし、分からないので、最初からあまりイジってないんですよね。何が悪いのだろう?
しかも、チュチュ姫さんにしてもらったTBも、僕のブログに出てきてないんですよね。僕も数少ない訪問者の方がせっかくしてもらった、コメやTBを消す訳無いんですけど・・・。これも僕のブログ設定が悪いのかな?また設定確認してみます。
とにかくホントにすいません。ちょっとしたらまた成功するまでチャレンジさせてもらいます!
それに今度は僕の方からチュチュさんのブログにコメ&TBさせてもらいますね。
何度も“来日”してもらい、ありがとう!またお時間があったら、来て、観てください。
2006-09-26 Tue 19:56 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
