あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<さよなら・・・そして、ありがとう。 | あたり前田のキャプチュード | [1]を観なきゃっ。>>
この記事のコメント
・「」
セガールさんって男らしくてカッコイイですよねぇ☆
2006-02-20 Mon 20:48 | URL | みなみこ #-[ 編集] | top↑
・「こんばんは。」
みなみこさん、コメントありがとう!みなみこさんもセガラーですか?オイラの周りにはなかなかセガールファンはいないので、そうだと嬉しいっス!
2006-02-20 Mon 21:43 | URL | Mr.Boo?! #yS0tu0FE[ 編集] | top↑
・「」
こんにちは。
ぐぐってたどり着きました。
TBしたかったけど、出来ません?
セガラーって言うんですね。
私にもその称号下さい(笑)。
2006-02-23 Thu 12:55 | URL | ゆうなん #-[ 編集] | top↑
・「女王陛下に頼んでおきました!」
コメント39です。ゆうなんさんのだと思われるBlogを探して見させて頂きました。これはセガラーでは失礼です!世界初だと思われる、最上級の[セガーリスト]を授与させて頂きます!
2006-02-24 Fri 01:10 | URL | Mr.Boo?! #yS0tu0FE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
