あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<お前の六年間は何だった? | あたり前田のキャプチュード | 対極!>>
この記事のコメント
・「」
また同じもの見てますな(笑)。
彼女と見に行ったですか。あわい思ひ出・・・。
「い」じゃなくて「ひ」ね。
サイクロップスの役立たずさは、吹替えの声優が物語っておりますな。
ビバヒルのブランドンですよ(笑)。そこが一番ツボ!
どうやってもブランドンがグラサンかけてるとしか思えなかった。
刷り込み効果ってすごいな~。
んで、サイクロップスかウルバリンかはっきりしろや!>ファムケ・ヤンセン(ってあんた何人?)
2006-09-12 Tue 19:29 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「ミスティーク!・・?!いや、ミステイク!」
ちょっと呑んで書いてたんで、普段のプライベートトークでもあんまり過去、又は自分を語らない僕が、珍しいコトをしてしまいましたよ!って、言いながら今も芋焼酎ロックを、小比類巻かほるやkatsumi,大沢誉志幸をつまみにしてヤってやす!
確かにそこは旧仮名使いで攻めるがgoodですね!約一ヶ月のブランクで、急仕上げで攻めてちゃボロが出ちゃうね・・。まだまだ僕も修行が足らん!師匠、今後もヨロシクお願いしマッスル!
F.ヤンセンはオイラの資料によると,オランダ生まれらしいです。んな訳で赤髪も許してチョンマゲ!
御免なさい!ビバヒルは未見なんです!友人との会話で、「ビバヒル状態じゃねぇかっ!」や、「ビバヒルな関係かい?!」とか言うくせに観てません!!バレない様に使ってました・・懺悔します。観る機会が無かったというか、正直言って、羨ましいんだよね。色んな意味で青春を謳歌してるのがね。自分の青春時代と比べてしまふ・・・。(う)じゃなくて(ふ)だよね!こんなトコはどうでもいいか!それに、山田太一脚本のドラマよりオシャレだしね。中井貴一が、「どうしたんだよ?」って言うと、手塚理美が、「どうしたの?」次に時任三郎が、「どうした?」、高橋ひとみが、「どうしたのよ?」と続き、最後に中島唱子が、「どうしたの?お父ちゃん」っていう展開は無いね!まぁ、これもよく観てないけど、“ありそう”ネタで使ってます。
意味不明コメでスンマソン。またヨロシコ!
2006-09-13 Wed 03:10 | URL | Mr.Boo?! #yS0tu0FE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
