あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<世界一美しいソバット! | あたり前田のキャプチュード | 来日記念更新!>>
この記事のコメント
・「どうもでし!」
TB頂きました。
同じとこで同じもの買ってるなと思ってたですよ(笑)。
私も時計ほしさに買ったあるよ。
時間がうまく合わないので、今日はとしまえんに遠征して、
「ウルトラ~」と「MI:Ⅲ」はウィンブル鑑賞してくるぜい!
って思いっきり風邪ひいてぐずぐずのコンコンなんですが(爆)。
なので、朝から耳鼻咽喉科行ってきたら「ちくのう症」と言われてしまいました(爆)。かっこわるすぎ!
2006-06-24 Sat 11:59 | URL | #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「我がホームへようこそ!」
やっぱり映画も万全の体調で観たいですよね。
たかが映画と言う無かれ、されど映画、行けば分かるさっありがとーっ!(猪木風)
ホームながらもウィンブル未体験の僕がいる・・・。
[ウルトラヴァイオレット]&[M:i:Ⅲ]、スゥンバラシィ!!ステーキ頬張りながら、寿司を摘まむ様なモンだね!うらやま椎名桔平!オイラも続く、来週・・辺りかな??
2006-06-24 Sat 23:51 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
