あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋まで続く・・。 | あたり前田のキャプチュード | サムライ違い・・・。>>
この記事のコメント
・「文字にあらわせない音楽」
パルプフィクションのテーマも文字にあらわしにくいですよね(笑)
mioの”魔法のメロディ”、
Queenのwe will rock youもいまいちむつかしぃっ!(笑)

ジャパンプレミアの抽選、残念でしたね(汗)
2006-06-24 Sat 20:53 | URL | mio #CYdLuodA[ 編集] | top↑
・「でででででででえーでぇーんっ・・・。」
って、その“ミザルー”を文字に表してみました。
そんで、返事遅れてごめんなさい。言い訳になりますが、コメント頂いて即行で返事コメを書いたんですが、〔Send〕ボタンをクリックしきれてなかったみたいで、ちゃんと送れてませんでした・・・。んで、今気付きました。せっかくコメント頂いたのにすいませんでした!
では、お詫びといってはなんですが、“we will rock you”も文字で・・、でれれれれ~れ、れ~れれれ~れ・・。コレもダメかな??
2006-06-30 Fri 00:40 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
・「うぷぷ(笑)」
いえいえです(笑)

ミザルーもウィーウィルロッキュも、基本は”で”と”れ”なのですね( 'm'*)v(笑)
2006-07-02 Sun 22:59 | URL | mio #CYdLuodA[ 編集] | top↑
・「基本でしょ?!」
えっ?!音符で表すとこうでしょ?・・・?!あれ?“で”ってなんだろ?ハハハ・・・。
2006-07-04 Tue 15:45 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
