あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<インサイダーは誰だ?! | あたり前田のキャプチュード | カートの死に様・・・。>>
この記事のコメント
・「」
どうもです。同じの見てますね(笑)。
子供の年齢が低すぎるでしょ。最初孫かと思ったら、子供だった(爆)。
ジェームズ・ウッズが出てきたときに「おっ!」と思ったのは、言うまでもありませぬ。お口あんぐりで、はい!CM!ってな感じで。
今回は那智さんでしたが、山田康男じゃなくてもいけてますよね。ルパンは、栗かんがやってましたが、映画は那智さんおまかせでいいしょ。さすがプロです。
那智さんのセリフじゃなくて、咳をするようなしゃべりっぷりが好きなんですよ。
この作品初めて見ましたが、引き込まれました。あれで死んでたらほんまシャレならんわ。
この頃から、こういう作品を監督してたんですね~。
最後にまだかけだしのルーシー・ルーがちょい役で出てましたね。
2006-06-12 Mon 19:55 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「どーもでやんす!」
コメントありがとやんす!
ジェームズ・ウッズに関しては会員ですもの!ちぇげらっちょですよ、見逃せません!
ルーシーはハリウッド特有の、癖の有るアジアンキャラではなく、普通の演技をしてましたね。でも、あれでは目立ちませんね・・・。
んでもって、イーストウッドはハリウッド資本が沢山入ってる大作もいいけど、彼が好き勝手に撮ってるこういう作品も味があっていいですよね。
2006-06-13 Tue 01:51 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
