あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<カートの死に様・・・。 | あたり前田のキャプチュード | “いさお”に限る!>>
この記事のコメント
・「」
映画三昧ですね。
日曜日「スパイ・ハード」を途中から見とったんですが、レスリー・ニールセンが馬を乗りながらエレベーターに乗ってたざんす。どこかで見たよな?と考えてましたら、「トゥルー・ライズ」。その後、ちゃんと戦闘機が出てきてそれにレスリー飛び乗ってたざんす。

DVDの吹替えって地上波と違うことあるんですよね。製作者何を考えとる!
ちなみにブルース・ウィリスは、野沢那智さんでお願い!
羽左間道夫さんはピーター・セラーズで決まり!油断すると大家族紹介してるからな(笑)。
先日の「エボルーション」は、堀内&山ちゃんコンビで最高!思わず「スティーブ!」と叫ぶゆうなんでございました。
2006-06-06 Tue 12:26 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「その通りっ!by児玉清。」
>>ブルース・ウィリスは、野沢那智さんでお願い!
異議無し!満場一致で可決されました!!
フジTVだと村野武範なんだよね。くいしん坊!万才っ無ーしよっ![ダイハード]でのクライマックス、ナカトミビルでテロリストのボスを、背中にテープで貼り付けた銃で撃つ前に、[真昼の決闘]の話で大笑いする那智ウィリスに、僕の心が先に打たれてしまいました。
[エボリューション]はバカバカしさがよかったね!お喋り黒人俳優=山ちゃんって言う方程式があると、彼らはエディ・マーフィ先輩と競演出来なくなりそう・・・。
レスリー・ニールセン・・ハリウッドでも有数の邦題に自分の名前が付いてしまう人だよね!ハハハ!
2006-06-07 Wed 02:52 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
