あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<“アクションコメディー”の最高峰!! | あたり前田のキャプチュード | 怪優“力ちゃん”!>>
この記事のコメント
・「」
スタロロロロロロン!ってのがわろた(笑)。
さすがテレ東。予告編に力入りすぎてるっちゅうねん。
最近ささきいさおさんの吹替えの声をきかないなと思ったら、それは「スーパーマン」の地上波放送がないからだよね。
スタローンもあんま放送しないし。
吹替えに注目してる人って映画を愛してる人だと思います。だよね?
2006-06-06 Tue 12:19 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「涙ちょちょ切れる思ひ・・・。」
ありがとう、僕に対しての最大級のお褒めの言葉を頂きました。これからも僕らしく映画を語らして頂きますね!!
2006-06-07 Wed 01:41 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
