あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<随分と老けたね・・・。 | あたり前田のキャプチュード | [2]も三村風ツッコミ!>>
この記事のコメント
・「遅ればせながら」
観てきました、ダィンチコードv-218
とっても勘の働かない私にもわかってしまった結末(笑)
ルネッサンス~マニエリスム期が大好物のmioなので、
途中の解説、Booさん同じく興味津々&わくわくでした。
悪戯心やユーモアていぃですねっ<ダ・ヴィンチ v-253
コメント、ありがとぅございますっv-20
2006-06-18 Sun 01:14 | URL | mio #CYdLuodA[ 編集] | top↑
・「よろしくでやんす。」
こちらこそコメントありがとうございます!
[ダ・ヴィンチ・コード]の結末は、見え見えの中尾ミエでしたね!
んでもって、知ったかをもっともらしく語る癖があるので、細かい事は見逃してくださいね!
これからも宜しくお願いします。
2006-06-18 Sun 21:05 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
