あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<江守さんの話を聞き過ぎたかおる! | あたり前田のキャプチュード | ロード・オブ・ザ・ムービー/王道の設定>>
この記事のコメント
・「おおおお!」
なんか同じものを見て、同じことを考えてるので驚きます(^^;;)。
見てて「この人すごいな~。ヤマカシやん!」「そやな」といううちら夫婦の会話。
あんなびゅんびゅん飛べたら気持ちよさげ。
あと、「1」の双子かよ!も同じですね。
結局「2」は最後まで見なかったので、結末しらんのですが・・・。
あ、今週のテレ東木曜洋画劇場ですが、「ブレーキダウン」!!!!!
ナレーションに超力入っててわろた。
「ポセイドン」がらみですかね?>カート・ラッセル
2006-05-24 Wed 12:28 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「では、是非ちぇげらっ!」
ゆうなんさん、コメントありがとう!
そうですね!僕もゆうなんさんのブログを拝見してると、「あっ!僕も観た、見た、三田佳子!」ってのが多いですよ。んで、[ブレーキダウン]は何回もTVでやってますよね?でも、いつも忘れて、まだ未見なんですよね・・・。明日は忘れず観るぞっ!!
2006-05-24 Wed 20:24 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
