あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週の[日劇]。(PLEXではありません) | あたり前田のキャプチュード | 久々です。>>
この記事のコメント
・「」
バイク詳しいっすね。
トライアンフっつうのは、そんな有名なんすか。あちこちであのバイクはと書かれていたので。
MI2を実家の映画館で見たのですが、がらんがらんでびっくりしました。トムクルも田舎じゃこの観客数か!
英国スパイに見習って、作品ごとに女はとっかえひっかえですかね。さすが一流スパイ!しかもないすばでえな姉ちゃんばっか。ずるっ。
2006-05-16 Tue 21:23 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「コメントありがとやんすっ!」
いやいや、そんなにってゆーか全然詳しくないんですよ!知人に詳しい人がいて、公開時に何ていうバイクだろう?って聞いたのを憶えてただけです。トライアンフは英国で100年以上の歴史のあるバイクメーカーでってのもその人の受け売りです!本文でも書いてた様に、僕はホントにトムクルファンなんですよ!この作品を観てすぐに、ロッククライミングシーンで腰に付けてたフランクリンのチョークバックを、日本で唯一そこだけでしか輸入していない南町田のショッピングモールまで買いに行ったりしたくらいなんですよ。今では皆してるけど(ってーかもう流行ってないと思うけど・・)チョークバックをポーチ代わりにしてるのは、僕くらいしかいなかった様な気がするよ。(プチ自慢!)それに、[ミッション:インポッシブル]でトムがしてたGショックもアメ横まで即行買いに行きました!もうカブれまっくてますね・・・。
ホントに羨まし・・いっいや、失礼・・。僕も彼みたいにビシッとカッコよく決めてみたいですね!色んな意味でねっ!ゆうなんさんもアンジー演じる、ララ・クロフトばりの誰もが羨むEー女でいてください!
2006-05-17 Wed 00:12 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
