あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!初リンク設定。 | あたり前田のキャプチュード | ぐっどていすと!>>
この記事のコメント
・「」
ブックマーク完了しました!
左手に拘ってたんですか。なるほど。
しかし、今回改めて見てオープニング曲がEMINEMだったのに驚いた!今更気がつく人(^^;;)。
仕事がんばってね。
2006-05-01 Mon 12:34 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「アイアイサー!」
僕もリンク欄に設定させて貰いました。
EMINEM?!そーいえばそうだね!高校生の時に、M.C.ハマー東京ドーム公演を観に行った僕がいる!
んな僕をこれからもよろしくね。
2006-05-01 Mon 22:36 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
