あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<美人なんだけど・・・。 | あたり前田のキャプチュード | 派手すぎるんじゃない?!>>
この記事のコメント
・「」
何ヒューゴが、「V」でインタビューやってたから一体何役で出でてるの?と気になってたのです。Vの役だったんだ!!!!!そっかそっか。
以外に小さい人がやってたのね。
音楽確かにマトっぽいよね~。
丸坊主のポートマン(イスラエル出身なんですね。知らんかった)よく似合ってるよ。
2006-04-25 Tue 08:48 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「彼は小さいんだ!」
そんなに小ささは感じませんでした。共演のナタりー・ポートマンのそんなに大きくなさそうだし、まぁ、ずっとマスク被ってから、中身が彼じゃなくても分からないしね!
2006-04-25 Tue 23:06 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
