あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<ナタリ~。 | あたり前田のキャプチュード | やっと解った!>>
この記事のコメント
・「」
これね。プレミアあたって本物のポールとエヴァと青木と見たんだよね。
実物めっちゃかっこいい。おして、足なげ~よ。でも、日本じゃ全然あきまへんな。
そして1作目も主役のポールが見事ヴィンに食われてたね。
ヴィンにはやっぱかなわないわ(^^;;)。
「トルク」よりはいいんだけど、話がちょっとしょぼかったか。
2006-04-24 Mon 12:39 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「ドーモ、と剛。」
ポール・ウォーカーって女性が見ても、やっぱり日本人受けしないんですか?つまらない二枚目なのかなぁ~。いるよね、そういう人って!話は確かに、繁華街ではしゃいでる高校生レベルだね・・・。七分丈ズボンにコンバースだし。
2006-04-25 Tue 01:14 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
・「」
七分丈ズボンは私も「おいおい!」と突っ込みました。かっこいいのが台無じゃん!
ところでとしまえんに出没されるとは、結構家近いのかしら?(^^;;)
わたくしは、田無でございます。TJOYが御用達っす。
2006-04-25 Tue 08:44 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「おっ!T・JOYですか!」
オイラは石神井公園に住んでます。フランチャイズはとしまえんや池袋HUMAXで、あと好きな劇場は、新宿プラザ劇場や新宿ミラノ座、有楽町の日劇PLEX等の、デカい劇場が好きなんですよね。T・JOY大泉は自転車で行ける距離なんですけど、一回しか行ったことないんですよ。その一回が一番狭いキャパのスクリーンに当たって、それから行ってないんですよね。まぁ、観た映画が[アブデカ]だったんで仕方なし!ハハハ・・・。
2006-04-25 Tue 23:00 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
