あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと解った! | あたり前田のキャプチュード | アタッタでござ~るパート2。>>
この記事のコメント
・「」
ぶーさん、こんにちは。
そうそう。DENGEKIのこと書かなきゃと思っておった次第です(笑)。
DMXは元ラッパーですね。最近は俳優の仕事の方が多いのでしょうか。
宙返りで刀振り回してましたね。ラッパー→俳優に転じる人すごい多い。しかも、何故かセガールと共演。ジャルールもDAKKANで共演。
セガール人気も急降下ゆえ、ラッパーと共演にしとくのが妥当と判断されているようです。
と書いてて、何て失礼な!ラッパーいらんから。ピンで出せい!
2006-04-19 Wed 12:43 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「若年層獲得?」
ゆうなんさんコメントありがとうございます!
ホントですよね!まるで昔の名前で出ていますってなベテラン歌手が、若手売れっ子プロデューサーと組むみたいですよね!ちょっと前の話だけど、Tんく&立花R佐、I木ひろしみたい!あっ、ちょっと辛口?!でも、セガラーだけに、今の彼の状況が歯痒いですっ!
2006-04-19 Wed 19:06 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あたり前田のキャプチュード |
