あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴァン・ダムは超えた! | あたり前田のキャプチュード | 一週間以上ぶりのご無沙汰です。>>
この記事のコメント
・「」
TB入れます。
ほんと「セブンソード」以来のボロカスですね(^^;)。ま、あのCGじゃ仕方ないか。
エドワード・バーンズ名前だけ知ってたんですが、地味。
題名もうちょっと分かりやすくすべきでしょう。
あと、博士の家だけに大量発生した虫はナンだったのでしょうか(笑)。
2006-04-19 Wed 12:48 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「確かに・・・」
ゆうなんさん、コメ&TBありがとうございました。
あの虫はあの部屋&玄関前限定で大量発生でしたね!ハハハ!
2006-04-19 Wed 19:17 | URL | Mr.Boo?! #FbiYj03w[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今更なんですが、公開初日に見に行ってました。でないと、すぐに公開終わってしまうのが心配で(爆)。こんなB級作品は、私が見てやらねば誰も見ん!と思いましてね(笑)。しかし、ジャッキーの「The Myth」より観客が多かったのは、ちょっとショック。{/hiyoko_cloud/}レ
2006-04-19 Wed 12:45 ゆうなんハイツ
| あたり前田のキャプチュード |
