あたり前田のキャプチュード COME BACK!10代!!そんな奴等に聴かせるrhapsody
FC2 managemented FC2 managemented
<<“あぶない”奴らのご挨拶! | あたり前田のキャプチュード | 役立たず!!>>
この記事のコメント
・「」
TB返し。

サイクロップスですが、スーパーマンでも振られてました(笑)。
でも、サイクロップスと気がつくまでに2日かかりましたよ(笑)。いつもサングラスしてっから(^_^;)。
すぐに殺されたから、スーパーマンでシンガー監督が「こっちこい」と声かけたのでしょうか。
2006-09-26 Tue 21:01 | URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 編集] | top↑
・「コメ返し。」
何の雑誌に書いてあったか忘れてしまったけど、“行ったから殺した”って説もあるみたいですよ!
・・・なんか主語が無いと凄い文になってしまった。
まぁ結局、彼は幸薄い男ってコトだね!
2006-09-26 Tue 21:27 | URL | Mr.Boo?! #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ほんとは、「THE LAST STAND」なんですが、何故か地味にタイトル変更されました。「世界は選択でうんたらかんたら」と言ってるので、そのせいか。ちょっとマトリックス入ってますか。公開を記念して、2週連続TVにて「1」と「2」を放送してました。「1」は公開時見に行った
2006-09-26 Tue 20:58 ゆうなんハイツ
| あたり前田のキャプチュード |
